LIG 700Cではじめてのスポーツバイクにチャレンジ!

LIG 700Cではじめてのスポーツバイクにチャレンジしましょう!

LIG 700Cとは?

LIG 700Cとは、Amazonで売れに売れているクロスバイクです。

 

2万円台前半という低価格でありながら、その性能は4万円台の自転車にも全く引けをとらないんですね。

 

安さの秘密は自分で組み立てる必要があるからですが、といってもイチから全て組み立てなければならないわけではなく、タイヤやペダル、ハンドル、サドル等以外の約7割程度は既に組みあがっているんですね。

 

LIG 700Cは非常にシンプルで簡単な設計なので素人の方でも簡単に組み上げることができるうえ、LIGのサイトには組立の動画も充実しているので組立に関する心配は無用です。

 

ちなみに組立目安時間は約30分です。

 

一般的なママチャリは約20キログラムの重さであるのに対し、LIG 700Cは約12キロと片手で持てる重さで、それが乗り心地にも反映され軽快な取り回しで扱いやすんですね。

 

これまでママチャリしか乗っていなかったけれど、クロスバイクの軽さとスピードに興奮し面白さに目覚めたという方が続出しているLIG 700C。

 

是非あなたもこの機会にクロスバイク LIG 700Cの乗り心地を体感してみてはいかがでしょうか?

 

LIG(リグ) クロスバイク 700C シマノ7段変速[サムシフター] 前輪クイックリリース 前後キャリパーブレーキ LIG MOVE ブラック